今日はリハビリ。 その際に肺機能の検査。 結果はやはり喘息とのこと。 先週末から吸入を使用しだしてから呼吸も楽になり痰絡みの咳も減ってきているので本当に良かった。 併せて、持続性GIP/GLP-1受容体作動薬の注射を受け取る。 これで少しは血糖と体重が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。